top of page

感謝!

10年くらい、ずっと好きな人の隣でギターを弾かせてもらった。

もうほんと、素敵な時間だった。

先日のSHIBAURA HOUSEでのライブ、

内田さんが、忘れられない日になるって言ってたけど、

私も絶対忘れないだろうな。

最初から最後まで、気持ち入れてギターが弾けて、ほんとに楽しかった。



関根さんのベース、愛紗さんのドラムも、客席で観てたときからかっこよくてずっと憧れだったから、

一緒に演奏させてもらえてほんとに嬉しかったです。



いろんな人に縁をつないでもらって迎えられた日だったので、

関わって下さる方にはいつも感謝してます。



観てくださったみなさん、ありがとうございました!

たぶん、きっとまた4人でライブする…かも…!

続報をお待ちください…!



そして、12月はうみのてで大事なライブが2本ある!(いつも大事だけど!)

告知を…する…!

気張っていくぞ、年末。

Comments


bottom of page