top of page

リベンジ!


内田万里+クレイジーピッグ+私



コーヒー飲む私とセッティングする関根さん。

(関根さん、立ってるだけでかっこいい)



終演後みんなで記念撮影。

(愛紗ちゃんのピース、MOTHER2のネス感ある)



東京暮らしもそこそこ長いけど、

新宿はいまだにジャストビルまでの行き方しかわからん、

というくらい、私もモーションにはよくお世話になってました。



今回の会場だったのがモーションと同じビルの地下にあるマーブル。

今では内装がきれいなライブハウスも多くなったけど、パスや落書きだらけの楽屋ってなんか落ち着く。



ライブ、すごく楽しかったなあ。

最近、ギターが本当に楽しいし、もっと上手くなりたいし、もっと弾きたいと思う。



この歳になって

女の子だけでバンドができるなんて思ってなかったな。

内田さんの歌も関根さんのベースも愛紗ちゃんのドラムもほんとにかっこよかったです。



ありがとうございました。

来年、きっとまたどこかで!

bottom of page